-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-08-06 09:28 | カテゴリ:未分類
 本日より盆休前倒し。ならばと昨夜「六時半には起きて遠くの海にでも行こうぜ!」と言ったはずなのに家人はグースカピーと寝ておるものですから、ちょっとスイートモーニングでもお届けしようとパイオツに手を添えたところ2秒で飛び起きられましたはんぺんですこんばんわ。第一声は「ちょいいいいいい!」でした


 さて、本日はリンク追加のお知らせです。

 ・アホの日記 なぎささん
 ・SOLID DREAM だあまん


 なぎささんと言えばTA。ストイックに走りを追求するというイメージを持たれてる方が多いかと思いますが、通話などをするととても明るく楽しいというか、エロというか、基本、変態です。あと、素の走りが速いだけにVSなどではどんどん追いつかれますが、最速ラインにそっと置きボムすると華麗に引っかかってくれるので、是非皆さんも出会った際は置いてみてくださいね☆(三週目後半がベターです)

 えー、だあまんについては特に何もありません(キリッ セプターに乗ってる印象が強いだあまん。いつも同部屋になるとチャットを飛ばしてくれて、話しやすく人望も誰にでも好かれる性格をしてる気がします。ブログの内容やツイッターの内容を見ると、ああ自分もそういう時代があったなーと思わせてくれる記事が多くて、ノスタルジーな気分にさせて貰ってます。そんなだあまんさんに人生の先輩から一言。

 だあまん、履修は必修以外はお届け物で何とかなるさ!(なりません)



 しかしあれですね、ブログの更新頻度が上がらないのにリンク追加してくださる方が多くて、ほんとに感謝です。いや、更新したいんですけどね、モチベが。モチベが上がらないんですよ。

 お気に入りだったアイフォンは黄ばみ液晶で何回も交換になるし、家人は家人でプール行って以来なんか蔑んだ目で見るようになったし(主に下半身を)

 なんだかなあ!
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/420-1326c530
