-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-08-14 12:29 | カテゴリ:未分類
 墓参りに行きましたら中学校時代にお付き合いしていた方とバッタリ。田舎なのでそういう事もありましょう、ありましょうけども太りすぎ。

 いや、口には出しませんでしたよ。近くに旦那様らしき人も居ましたし、「太ったなー!おい!」なんてとてもとても。なので「うわー久しぶりですね!お元気そうで^^」と敬語使って大人な対応させて頂いたところサラッと「ちょw太りすぎて誰か分らんかったしww」と切り返されましたはんぺんですこんばんわ。会釈しようと頭下げたら後頭部 引っ叩かれたずら


 えー、今日は皆様にいくつかお願いとお知らせです。

 まず、ブログについて――
 現在このブログはマリオカートSNSに登録しており、その更新情報を見て訪問してくださっていた方々が多数居られると思うのですが、近く、マリオカート SNSでの更新通知を止めるかも知れません。なので、可能であればブックマークかRSSビューアーに登録して頂けると幸いです。


 次に、twitterについて――
 基本放置であった【ついーとなはんぺん】でしたが、気付けばフォローしてくださる方も30人を越えましたので、そろそろ本格的に活用してみようと思います。そしてそれに伴い、今後は思い切って自分からもフォロー掛けていきたいと思います!

 もちろんフォローして貰えるのも大歓迎なので、今までに接点がある方はもちろん、交流の無かった方でも気軽に【フォローする】ボタン押しちゃってくださいねッ!(≧∇≦)


 最後に、ブログリンク追加について――

 「かえるぴょこぴょこ」 けろぴんさん

 以前から何度かフレ経由でお見かけした事はあったのですが、先日、koshy・クロハリ・カゲ.さんが24時間耐久マリカのグル茶でお話する機会に恵まれまして。先ほどブログリンクの申請も頂きましたのでキリッと貼り返し!ありがたーい!けろぴんさん、これから宜しくお願いしますッ!


 以上、お願いとお知らせでございました!

 で、これからワタクシは残されたお盆休を使ってぶっ壊れたブログテンプレの修正をするわけですが、毎度毎度三日以上連休がある時は必ずテンプレを弄ってる自分が居る事に今気付いた!気付いちゃった!うわーん!
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/423-06b1530a
