-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-08-18 22:59 | カテゴリ:未分類
 はんぺんブログは、明日2010年8月19日を以ってブログ開設一周年を迎えますッ!(≧∇≦)

 で、せっかくの一周年という事ですから、この1年を振り返った長文作成、また今使ってるテンプレの復旧を何とか間に合わせたいと昼間から取り掛かったわけですが、まあこれ全力で間に合いませんでした( ;`,_ゝ;´)フサッ

 
 ちょっと仮眠を… と14時に転がったら起きたの21時だったの てへ


 なので新しいテンプレはまた別の機会にお披露目という事で…、とりあえず一周年を記念しまして初期テンプレに戻してみました。初期からずっと訪問し続けて下さってる方がどれぐらい居るのかは分かりませんが、スタートはこんな雰囲気だったんですよー!黒板写真に文字埋め込んだりして、けっこうマメにやってたんですね!

 最初は10人来場があれば良かったこのブログも今ではその何十倍もの方が訪問してくださるようになり、相互リンクしてくださってる方も先ほど数えたら51件とな…!よくぞここまで成長した…!これもひとえに、皆様のおかげッ!


 自身のブログで「ペンちゃんブログが…」と宣伝しまくってくれたブロガーの皆さん――

 微妙なMii設定なのに精一杯可愛く描いてくださった絵師の皆さん――

 「ブログよりコメントの方が面白い」と言わしめる神コメを投稿してくださった皆さん――

 etc... etc...


 ほんとにほんとに感謝感激アメアラレ!あざーすッ!

 マリカ自体もうあまりやってないというのもあって最近はほぼマリカブログでなくなったはんぺんブログ。しかしこれからもなんとなく更新していきます!そしてなんとなくweb界に居座ります!よろしくお願いしマース!(≧∇≦)
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/428-1d3456ec
