-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-08-24 02:46 | カテゴリ:未分類
 家庭内事情により中指と薬指のスジが痛んでおりますはんぺんですこんばんわ。人差し指ではなく薬指使う派です


 お盆は過ぎたものの、暑さはまだまだ弱まる気配が無いと言うことで、はんぺん先週末もプールに行って参りました。

 今回は地元にある小さめのプールで、メインは流れるプール。芋を洗うが如くゴロゴロと人が流れておる中、はんぺんも ぷかー ぷかー と浮き輪なんぞに捕まって流れておったところ―――

 「あれ…?!○○君じゃない??!」

 少し後ろを流れていた女性からこのような声が。どうやら中学時代の同級生だったようですが、ただ、正直言われなければ分らないレベル… ほんと女性って変わりますよね。

 その後「○○君今どこに住んでるん?」「てかお互い少し太ったかなw」なんていうお決まりの会話が一通り終わりかけた頃、

 「じゃあアタシ少し休憩するねー^^*」

 そう言って、流れるプールの端にある階段を登ってゆく大人になった同級生を、図らずも後ろから見上げる形になった時のはんぺんの顔といったらそら、もう――

 そしてその顔を見逃さなかった家人の顔といったらそら、もう――
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/432-49f26302
