-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-08-26 03:30 | カテゴリ:未分類
 もし私に「時を止める」能力があったとするならば、それはいつ使うべきなのか――…


 ・両手一杯にビアジョッキを持って歩いてくる後輩が全力でコケた時?
 
 …NO!


 ・運転中、道端から急に子猫ちゃんが飛び出して来た時?

 ……NO!


 ・「あたしiPhone4ってまだ見た事無いんですよねー、ちょっと見せてくださいよー!><*」とか助手席のアシスタント(24♀)に言われてちょっと自慢げに渡したらipodのボタン押したらしく中にあった動画再生しようとしココだああああああ!!時よ止まれ!ザ・ワールドオオオオオ!!щ(゚Д゚щ)
 








 「んぐぐ…んぐっ…もう許して…んぐぐ」 (はんぺんずベスト再生中)



 うわー!わー!わ!わ!すいませんこれええええ!
(軽くパニック)


 うわああああああああああああああああああ!!!(もっとパニック)
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/434-1878dc8e
