-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-09-07 02:10 | カテゴリ:未分類
 本日も日々の日課でありますマリオカートWiiを嗜んでおりましたところ、かなりの乙展開中にも拘らず、家人が「ねえねえ、明日休みだしどっか遊びに行きたいなー!てへ!><*」なんて横槍ぶっこんで来ちゃうものですから、「ああッ!急に話掛けるから乙ってもうたやんけ!プルァ!」と超責任転換してみましたらCDケースが縦に飛んで来ましたはんぺんですこんばんわ。アイスラッガーみたいでした

 ただこの提案、あまりにも突発的である事、また、今から計画するんかい…という時間帯(23時)に提案があったという事、そして何より、行き先が小学生の遊ぶようなアトラクションしかないテーマパークである、という事を考慮しまして、「んー、あそこ行っても面白くないでしょー?」と発してみたのですが、「アトラクションで遊びたいとかじゃなくて、二人の思い出が欲しいの…」とかなんとか。

 
 ……あら、可愛いトコあるじゃない?(●・д・●)


 これはこれは、先程アイスラッガーよろしくCDを投げつけて来た女性と同一人物とは思えない言い草。一瞬、「あれ、別れるん?」「あれ、もうすぐ死ぬん?(俺が)」などとも脳裏をよぎりましたが、どうやら単純に遊びに行きたいご様子。

 なので明日はテーマパーク的な所に行って参ります。5時起きです。

 




 で、5時起きなのに何故に今2時の段階で起きてブログ更新なんぞしてるかと言いますと、

 「じゃあ明日早いから急いで寝ないと!ね!ね!(≧∇≦) 」

 「よし、じゃあ寝るか^^;」

 「あ!そうだ!せっかくだから昔みたいになんかアルバム作ってー!」

 「え…?」

 「3時間は乗るだろうし、CDとかあったほうが良いよ!うん!」

 「いやいや、5時やろ?起きるのw」

 「……昔は作ってくれてたのにね。。」
 ←



  


 愛しのあの人は、今はもうケツ出して寝とります
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/445-1a7ab45a
