-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-09-14 03:18 | カテゴリ:未分類
 どうもどうも、もう何日ぶりの更新か忘れました。マリオカートをする頻度を下げているのに色々と時間がありませんお久しぶりですはんぺんですこんばんわ。

 以前、このブログで10月に国家試験がある的な話を書きましたが、その試験まで残すところ1ヶ月となりました。

 『3ヶ月であなたも資格者に!』

 の見出しに惚れ込み、購入に踏み切った参考書は5冊。現在1冊目の32ページ目。完全に間に合いません。参考書を買う際、「俺が勉強する言うんやからブツブツ言わずに二つ返事でお金出したらええやん!やるやんけ!」と家人様に啖呵を切った事、この場を借りて心よりお詫び申し上げます。

 また、家人様に至りましては、「5冊制覇せんかったら欲しい言よった財布、俺の小遣いで買うちゃるわ!」と、ワタクシめがちょろっと勢いで言っただけの言葉をお忘れになられていなかったようで、本日帰宅早々、同じ家の中にいるというのにわざわざアドレス付きメールで

 「残り一ヶ月!頑張って!≧ω≦ http://www.louisvuitton.com/jp/flash/index.jsp?direct1=cata

 と激励してくださいましたが、この件に付きましては、先日収監される事になりました某代議士様よろしく、全力で「そんな事言ってないです!証拠でもあるんですか!」を押し通してみようと思います。
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/448-3832df20
