-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2009-11-01 21:37 | カテゴリ:未分類
【モーモー】という言葉を見て「牛?」と思う人が普通。「打開しようかなぁ」とか思う人は廃人。「・・・四つん這いに...(*´ω`*)ハァハァ」とか思いますはんぺんですこんばんわ。どMです


?本日のマリカ?

PM19:40 - DIAさん主催ルームに凸!

何度かご一緒した事がある方も^^速い方ばかりでした>< もちろん初対面の方も居ましたから、「はんぺんここにあり!」と見せ付けようとしたものの、結果は言わずもがな。バトルでの足の引っ張り具合は神懸り的でした。
主催のDIAさん、参加された皆さん、お疲れ様でした!


で、野良。

AM0:00 - ヽ○_ノ=3 H* MiiでXさんに凸!

「あいされて140ねん」さんが3年振りにカンストする!と言われていたので、どんなに凹になろうが居座り余裕でした(*´◞◟`*)ちなみにカンストがどうなったは、個人情報なので守秘します。 ヽ○_ノ=3イヤッホーゥ



♯出だしの3レースノーカット。終始こんな展開でした(´∀`)楽しかったからいいんです



そしてまだ、野良。

AM3:30 - ヽ○_ノ=3 H* Miiでafuyoさんに凸!

 一番眠気のきつかった午前3時前後に 寝る・走る で走るを選択。同じスッテンMiiさんが2人も居たので、その方達とチャットしながら楽しく過ごせました。
 
 画像は抜ける時の物ですが、写真の名前見たら「1101?050447」ですとな…。19時から走りっぱなしということは…10時間!もうなんか中毒ですね^^;

 まぁ、今日は全体的に楽しかったから時間も忘れてしまったということで。同部屋だった方、お疲れ様でした^^



P.S
【モーモー】で「ハァハァ」する人、居たら連絡ください。フレコ希望!
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/87-b2838953
