-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2009-11-03 21:19 | カテゴリ:未分類
Skypeで「モーモーするの嫌いじゃないですお(ノ)・ω・(ヾ)」とか言われたりしてもね、いざとなったら「ありゃwそうですか^^;」ぐらいにしか返せないもんです。一応、大人ですから。じぇんとるはんぺんですこんばんわ。ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!!


?2日のマリカ?

ガチオ!さんに凸!
名称未設定 1

この日ははんぺんが所属する同好会moSとBTLさんの交流戦があったのですが、はんぺんは補欠だったので出場せず。なのでそのままのMiiで国内疾走しときました(´^ิ^ิ` ) y━
メンバーの入れ替わりもありましたが、入れ替わった方もまた知り合いやフレンドさんだったので、んー、どれぐらい居座ったのかな・・・とりあえずこの部屋のキャプチャ動画が60GBはあるぐらいの居座りです(´∀`)

当たり前の事だけど、一緒に走って楽しい人が居るというのは、居座りの原動力ですね!
( ・`,_ゝ・´)キリッ




?3日のマリカ?

ヽ○_ノ=3 イヤッホーゥ Mii......
-番組名未取得



増殖中。




増えてからの何試合か動画取りましたのでうpしときます ヽ○_ノ=3イヤッホーゥ
12人野良同部屋になるのは目前!

スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/91-ef1c7dbd
